鍼灸つぼ療法院 おさない | 日記 | よろず釣り指南ふ 今年最後の渓流釣り

痛みがなくなれば生きていく力が湧いてきます、身体が楽になれば他人にも優しくなれます。

Top >  日記 > よろず釣り指南ふ 今年最後の渓流釣り

鍼灸つぼ療法院 おさない の日記

よろず釣り指南ふ 今年最後の渓流釣り

2015.09.27

今年最後の渓流釣りです。
いつものポイントへ直行、二三匹釣れたが後が伸びず
去年は入れ食いだったな~と思いつつ下りながらの拾い釣りです
あれ!意外と瀬に出ていますね
何か、随分針を飲まれます
急に雨が、あ、あ、土砂降り
雨が降り出したら食いが立ってきた
でも、降りすぎじゃねぇ~
ビショビショになりながら13匹
帰りに藪の中でキノコを少し頂き
また、来年!ありがとう。

よろず釣り指南ふ 今年最後の渓流釣り

日記一覧へ戻る

【PR】  平田クリーニング  焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし  リラクゼーションルーム ラクアカ(女性専用)  田中社会保険労務士事務所  目白 元気堂鍼灸院