鍼灸つぼ療法院 おさない | 日記 | よろず釣り指南4


2015/05/12
よろず釣り指南4


今はもう60歳を過ぎてしまいましたが、若い時から魚釣りが好きでした
30代にはフライフィッシングに夢中になり水生昆虫を観察し、そこから毛鉤を作ったりして、毎日のように近くの川でフライフィッシングを楽しんだものでした
ドライフライ・ウエットフライ・ニンフフライなどその時の河の状況により、これらを使い分けてイワナやヤマメと遊ぶのです
晩酌で食べたい時はちょっとだけキープし、それ以外はリリースします
不思議とフライフィッシングをしているとそう言う魚へのイタワリみたいなものが湧いてきて、とても素敵な時を過ごさせて頂いた気がします 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プルコギダイニング 草乃家
センソ・スペイン語・ポルトガル語アカデミー
照明のF・K・ライティング
ニコニコレンタカー 新潟万代店
洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE