鍼灸つぼ療法院 おさない | 日記 | よろず釣り指南4

痛みがなくなれば生きていく力が湧いてきます、身体が楽になれば他人にも優しくなれます。

Top >  日記 > よろず釣り指南4

鍼灸つぼ療法院 おさない の日記

よろず釣り指南4

2015.05.12

今はもう60歳を過ぎてしまいましたが、若い時から魚釣りが好きでした
30代にはフライフィッシングに夢中になり水生昆虫を観察し、そこから毛鉤を作ったりして、毎日のように近くの川でフライフィッシングを楽しんだものでした
ドライフライ・ウエットフライ・ニンフフライなどその時の河の状況により、これらを使い分けてイワナやヤマメと遊ぶのです
晩酌で食べたい時はちょっとだけキープし、それ以外はリリースします
不思議とフライフィッシングをしているとそう言う魚へのイタワリみたいなものが湧いてきて、とても素敵な時を過ごさせて頂いた気がします 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 フジキ  mana yoga  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店  コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)