鍼灸つぼ療法院 おさない | 日記 | よろず釣り指南5ー1

痛みがなくなれば生きていく力が湧いてきます、身体が楽になれば他人にも優しくなれます。

Top >  日記 > よろず釣り指南5ー1

鍼灸つぼ療法院 おさない の日記

よろず釣り指南5ー1

2015.05.13

相馬川へコゴミを摘みに行ったのですが、林道入口に落石があり徒歩で行く事になっちゃいました。20分くらい歩くと川への降り口があります。
年々道が悪くなっていくようです。
あちこちに見えていますよ、コゴミちゃん。
でも思ったほどではないし、林の中にトクナガが置いてあるので、先行者がいらっしゃるようです。コリャ困った!
つづく

日記一覧へ戻る

【PR】  ASAHIYA  花ギフト【une fleur d'or】プリザーブドフラワート町田店  あきば歯科  平田鍼灸整骨院  炙り焼き鳥子