鍼灸つぼ療法院 おさない | 日記 | よろず釣り指南5ー2

痛みがなくなれば生きていく力が湧いてきます、身体が楽になれば他人にも優しくなれます。

Top >  日記 > よろず釣り指南5ー2

鍼灸つぼ療法院 おさない の日記

よろず釣り指南5ー2

2015.05.24

コゴミは無いし、雪代でイワナは釣れないしで、一服していると先行者の方が降りて来られたのです。お互いに軽く挨拶を交わし「どうですか?調子は?」等など
彼はこの川へは20年くらい通っていらっしゃるとのことで、良い人と知り合いになれ嬉しいかぎりです。
色々話をしているとコゴミの話になり、「コゴミなら沢に上に行けば、なんぼでもあるよ」とのこと。
彼とお別れしたあとに沢に奥へ向かいコゴミ探しです。
暫くするとポツリポツリ見えてきましたよ、コゴミちゃん。
もう少し奥へ行くと、わお~!コゴミだらけじゃん、しかも太いやつ。
飽きるくらいコゴミを収穫し帰路につくのですが 、ちょっと獲りすぎで重~い。
キノコも良いらしいので、今度は秋にお邪魔してみましょう。
有難う御座いました。

シャッキシャキ 胡麻和えのコゴミ 娘に食わしたい 

日記一覧へ戻る

【PR】  うつわや陶千  あいあい  安芸自動車学校  チキンダイニング ちりばり  飛翔舘空手道 学園支部(小寺小学校空手クラブ)